風と歌う



       PartⅡの誕生

「風と歌う」をはじめてから2年が過ぎようとしています。

途中冬眠、春眠、夏休みなどとさぼりさぼりの更新でしたが、

ここで出会った温かい人たちに支えられて、なんとか続けてきました。


2年前、私は自らの過ちで大切な人の心と自分の心を傷つけてしまいました。

このブログは私の「心の発信」で始まりました。

自分の心をしっかり見つめることで、そしてそれを発信することで

少しずつ冷静になりました。

そしてその発信には、必ずやさしいコメントを入れてくれる人たちがいて、

その人たちに私は癒され、元気を取り戻すことができました。

本当にありがとうございました。


今、この「風と歌う」を閉じようと思います。

閉じるということは、完全に消してしまうつもりなので、

大好きなみなさんの大切なコメントも消えてしまいます。

だからどうしようかとずいぶん迷いました。


でも私の記憶から、2年前の苦しみが消えようとしている今、

このブログだけが、昨日のことのように鮮やかに残っているのが不自然でならないのです。

自然に消えていく記憶は、自然に消さなければ次に進めないと思うのです。


ブログはやめません

最近「風と歌うPartⅡ」を誕生させました。

6月より新しい仕事をはじめたので、忙しくて写真を撮りに行く時間がなくなってしまい

古い写真を使い回してなんとか毎日の更新をめざしています。


今までどおり、下手な写真と気の利かない言葉で「心の発信」をしていこうと思っています。

もしよかったら さよなら  ではなく  これからもよろしく  と言わせてくださいね。

そしてここに書いてくださった大切なコメントを消してしまうこと、許してください。


風と歌うPartⅡ
[PR]
by kazetoutau | 2006-10-29 22:08


お世話になりました。 そしてこれからもよろしく(^_^)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧